読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知財管理技能検定1級ブランド専門業務試験合格への道かな?

知財管理技能検定1級ブランド専門業務試験に向けて諸々のこと、その他書籍やニュースなどの知財、その他の法律等に関して、思いついたら書きます

今日は知財や法律とは全く関係ない、ごく個人的な話です

タイトルの通り、本来のブログテーマとは全然関係ないことを書きます。


私が昔通っていた大学の近くにあったレストランが、今日10月10日(土)で、閉店になります。

このことを知ったのが、おととい木曜。もう二度と食べられなくなると思うとむしょうに食べたくなり、昨日の昼食はここで食べました。

食べたのはこれ↓。
f:id:hide919691:20151009134215j:image

焼肉ライスです。550円(なんと昔と変わらない値段)ですが、私は大盛りを注文しましたので700円です。どちらも消費税込みの金額です。
学生時代は、ここにくるといつもこればかり食べていたような気がします(笑)。他にもいろいろ定食あるのに。

なんと、うれしいことに、味が少しも変わっていません、豚の生姜焼きです。


夜は酒も飲めます。ゼミのコンパもここでやったことがあります。その時カラオケをした記憶が。

学生時代の懐かしい思い出が走馬灯のように、もとい、学生時代の懐かしい思い出がよみがえってきました。


もう二度と食べられない、と思うと、なんとなくセンチメンタルになります。