知財管理技能検定1級ブランド専門業務試験合格への道かな?

知財管理技能検定1級ブランド専門業務試験に向けて諸々のこと、その他書籍やニュースなどの知財、その他の法律等に関して、思いついたら書きます

今後週一ペースになります

このブログ、最初は毎日書いてきましたが、その後週二ペースに変えまして、現在にいたります。

そして、今後は週一ペースに変えることにしました。今度の土曜日、16日からそうなります。原則、毎週土曜日にアップします。

ただし、知的財産管理技能検定試験問題の自分学習用解説を書く間だけは、毎日のブログの更新になるかと思います。

また、今後週一ペースにはなりますが、その時の私の状況や気分により、ペースがおそくなったり、逆に私の気分でペースが早くなることもあるかもしれません。
1ヶ月くらい書かなかったと思ったら、急に1日2回以上書き込むこともあるかもしれません。

御了承ください。



なお、ブランド専門業務に合格できたら、その後は、特許、コンテンツにチャレンジしていくつもりです。その間の過程で、知的財産アナリストも受講すると思います。
そして、これらに関することも書いていくと思います。